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ログ管理

ログ管理

概要

本サービスでは以下のログを90日分保存しており、その内容の確認が行えます。

  • アラートログ ・・・ 検知されたWANステータスの変化履歴を表示します。
  • オペレーションログ ・・・ マネージメントツールの操作履歴を表示します。

1画面での表示件数は20行までとなり、それ以上の場合はページを分けて表示します。
CSV形式でのエクスポートも可能です。

画面の説明

ログ管理

ルータ選択

ログ取得を行いたいルータを選択します。

取得開始日

ログの取得開始日を指定します。日付横のアイコンをクリックするとカレンダー形式で指定できます。

取得終了日

ログの取得終了日を指定します。日付横のアイコンをクリックするとカレンダー形式で指定できます。

ログ種別

アラートログかオペレーションログを選択します。

操作説明

ログを表示する

  • 「ルータ選択」でログを取得したいルータを選択します。
  • 「取得開始日」で ログの取得開始日を指定します。日付横のアイコンをクリックするとカレンダー形式で指定できます。
  • 「取得終了日」で ログの取得開始日を指定します。日付横のアイコンをクリックするとカレンダー形式で指定できます。
  • 「ログ種別」で取得したいログの種類を選択します。
  • 「取得」ボタンをクリックすると、ログを表示します。
    CSV形式でエクスポートしたい場合は、CSVエクスポートをクリックします。

ログの表示方法

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